2006年09月28日

個展に行ってきた

中野智美さんの『Tomo's 3D Field』に行ってきました。
”オーブン粘土でこんなに細かいことまで!”
と、感動しまくりでした。
また久しぶりにオーブン粘土にも触りたくなってきちゃった・・・
たらこダンサーズ以来だし。
モデルマジックで鍛えた技術も少しはいかせるかな?
(性質が全然違うからちょっとキビしいけど)

中野智美さんはとっても気さくな方でした!
posted by smee at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

旅先でもこねこね

週末に伊豆へ小旅行。
岩殿寺窯というところで手びねり体験。
次はろくろ回してみたいな。
060923_伊豆小鉢.gif

060923_伊豆皿.jpg
posted by smee at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 陶芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

W第3回(2006年09月16日)

課題は水泳に挑戦。
先生の見本は躍動感たっぷりでカッコ良く泳いでるけど、
オイラのは泳げない自分のようになんか溺れてる感じ・・・(^^;
060917_水泳.gif

約1年間お世話になったいとうまなぶ先生のクレイアート講座が
今回をもって終了しました。
自分の技術の向上もさることながら、
たくさんの粘土仲間にも出会えたし、
本当にいい経験・楽しい思い出になりました。
これからも自分のペースで粘土道に精進していこうと思います。
>いとう先生
ありがとうございました!

posted by smee at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | クレイアート講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

お見せできない時も・・・

全然萌えないので。
060912_メイド1.gif
060912_メイド2.gif
posted by smee at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | モデルマジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

スポーツの秋です。
smeeは柔道ワールドカップも応援します!
060910_柔道.gif
posted by smee at 16:28| Comment(3) | TrackBack(1) | モデルマジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

なんかアメリカっぽい(^^;

新しいモデルマジックの袋を開けた時、
時々こんなことありませんか?
ちょっとだけ他の色がくっついてるの。
060903_茶に紫.gif
posted by smee at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

キモい妖精

蝶の羽が付けたかった・・・
全身タイツにしてみたかった・・・
キモい・・・
060903_全身タイツ.gif
060903_蝶の羽.gif
posted by smee at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | モデルマジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

