2006年11月22日

ちょいと横浜まで

20061122_モデルマジック.jpg
先週末、横浜に行く用事があったので、
東急ハンズ横浜店に行ってきた。
店頭に並ぶモデルマジックを久しぶりに見た。
とりあえず、
・ホワイトパック(白×6)
・ネオン(蛍光赤・蛍光黄・蛍光緑・蛍光ピンク・蛍光オレンジ・黒)
を買ってきた。
白は一番使う色なので、ホワイトパックは超うれしい。

ネオン・・・、って何に使おう(^^;
posted by smee at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

相方もコネコネ?

そういえば、先日の革婚式に、
相方が最近始めたシルバークレイで
ペンダントヘッドを作ってくれた。
他の粘土はいくら勧めても手を出さないのに
突然シルバークレイを始めた相方・・・
まーがんばって精進したまえ。

061108_シルバークレイ.jpg
posted by smee at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シルバークレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

打ち上げ(11月2日)

クレイアート講座の打ち上げ会に行ってきました。
改めて、講座を通していい出会いができたんだなと実感しました。
粘土の話だけでこんなに盛り上がれる人達に
そうそう知り合えるもんじゃありませんからね(笑)
第2回粘土大会も実現しそうだし、まだまだ盛り上がりそうです!

追伸:いとう先生、本当にお疲れ様でした(^o^)/~
posted by smee at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | クレイアート講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

革婚式

ようやく3年?まだ3年?

ウェディングケーキオブジェを作っているうちに、
和装も作ってみたいな〜と思って。
3年経っちゃったけど、自分達のを作ってもいいんじゃん?と思って。

061105_革婚式.jpg
posted by smee at 09:24| Comment(5) | TrackBack(0) | モデルマジック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

