2006年05月14日

たらこダンサ〜ズ(パクりました)

全部で36カット。
楽しかったけど、疲れた・・・。
※画像をクリックすると拡大して見れます。
tarako.gif

※BGMとか効果音はご想像で。
posted by smee at 12:51| Comment(11) | TrackBack(1) | クレイアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜これになりましたか!!
すごいすごい。
たらこキューピー好きとしては感動もんです(#^.^#)
Posted by ケロリン at 2006年05月14日 22:01
>ケロリンさん
ありがとうございます!
またいつか挑戦したいと思います!
Posted by smee at 2006年05月15日 00:23
すごいっす!感動です!!!
Posted by aibacchi at 2006年05月16日 01:24
>aibacchiさん
楽しんでいただけてオイラも嬉しいっす!
Posted by smee at 2006年05月16日 12:01
BGMをキューピーのたらこCMソングにしてみるが、
最後まで歌いきれず。
また武富士バージョンにしてみたら意外とマッチしたが、
やっぱり足りない。
(ーー; あと1回転させたろか・・・
Posted by smee at 2006年05月16日 12:06
サイコウっす!!!!
Posted by タケオ at 2006年05月17日 11:25
>タケオさん
自分が楽しんで作った分、
人にも楽しんでもらえると本当にうれしいです!
ありがとう!

・・・、そしてまた調子に乗るオイラ(^-^)v
Posted by smee at 2006年05月17日 12:14
あはははかわいい〜〜。大変でしたね〜〜。
Posted by おちゃっぴ at 2006年05月19日 23:20
>おちゃっぴさん
そうなんですよ〜。
撮影中にバッタリ倒れる子や、
下向いたり隣の子に寄りかかる子など、
なんとかナダメスカシテ撮り切りました!

※撮影後はみんなをうつぶせにして、
  "あいつ"を探す「まゆげめくり」で遊んでます。

Posted by smee at 2006年05月20日 15:22
お〜〜!すごい!すごい。感動。ちゃんとたらこキューピーのBGM想像しておきました。「まゆげめくり」今度是非やりたい!
Posted by かよ at 2006年05月20日 21:01
>かよさん
ちなみにゼクシィ風に
♪パパパパ〜ン、パパパパ〜ン・・・
でもいけるよ意外と。
それから、ババ抜きならぬ「まゆげ抜き」ってのもアリかも!
Posted by smee at 2006年05月21日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17793601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

後ろから
Excerpt: 応援してたよ。 こんな感じでね。 詳しくはこちら
Weblog: Pom’sブログ
Tracked: 2006-05-16 20:59
×

